「いい歯の日」にちなんで、日本歯科医師会は毎年、「スマイルフォトコンテスト」を実施している。今年の優秀賞には佐賀市の女性の作品(旅行先での友人の笑顔)が選ばれた。海ではしゃぐ前の嬉しさを笑顔で全身で表しているすばらしい作品です。また、笑顔が素敵な有名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」は、HKT48の指原莉乃さんが選ばれた。スマイルが人生を豊かにし、また、そのスマイルには健康的な歯と口がいかに大切か、をもっともっとアピールしたい。

スマイルフォトコンテスト つかもと歯科医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA