こんばんは、夕方に福岡まで帰ってきました。お土産を妻へ渡し、すぐにガソリンスタンドへ給油と洗車へ走りました。明日から天候が崩れるとの予報があっても、汚れが気になると気になって仕方ない性格ですから、「今日じゃなくてもいいんじゃない?」とは思えない性分です。洗車が混んでいて2時間かかると言われ、じっと待つのはもったいなくて公園をゆっくりとジョグングし、まだ1時間あるので、ケーキ屋さんで2人分のショートケーキを選び、30分スタンドで読書(マンガですが)し、やっときれいになった愛車を受け取り満足して帰宅でした。
宮崎への往復の道中はちょとしたハプニングがありましたが、メンバーの皆さんと親交が深まった楽しい週末でした。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

宮崎出張 つかもと歯科医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA