こんばんは。
今日は九州歯科大学同窓会主催学術講演会 弘岡 秀明先生による「インプラント周囲炎を引き起こさない為に」を聴講に行きました。エビデンスたっぷり豊富なペリオの講演に満足しました。私一人では消化不良を起こすこと間違いないので、一緒に聴講した勤務医とともに明日から復習し、医院に還元します。鉄は熱いうちに打て!ですね。

私曰く、「20年前、いろんな講演会に参加したとき、会場を見渡して『おっさん先生ばっかりやな』と思っていたけど、今日見渡すと若い先生、女性の先生ばっかりやな。今は私がそのおっさんに見られていると思うと寂しいね」。 勤務医「・・・・」でした。
Exif_JPEG_PICTURE

講演会 つかもと歯科医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA