こんばんは、
今日は、マリノアアウトレットに行きました。夏物バーゲンで最大70%オフに魅せられて車に乗り込んだまでは、意気揚々でしたが、愛宕を過ぎたあたりから大渋滞で、「今日は特別?」「そうでしょ!普段はこれほどないよ!」と妻。
やっと入り口の信号を左折して、「やったもうすぐだ!」と思いきや駐車場に入るまで近くて遠い道のりでした。でも、思いの外安かったので、疲れは吹っ飛びました。私、「アウトレットいいなあ」、妻、「また行けば!」Exif_JPEG_PICTURE

アウトレット つかもと歯科医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA