おはようございます。

トウモロコシをいただいた北海道の友人というのは、実は、12年前に北海道に家族旅行に行った時に小樽市内で利用したタクシーの運転手さんなんです。わずか2時間ほど市内を案内していただき、その間運転手さん自身のカメラで私たちの写真を撮ってくれて、わざわざ編集しアルバムに貼り自宅まで送ってくださったのです。そのお礼に九州の物を送ってから、今日までずっとお付き合いしていただいています。便りは、お中元、お歳暮、年賀状のみで、その時以来お会いしていません。こんなご縁ってあるんですね。お会いしに北海道まで行こうかな、と思います。

今週は、Grandjete TAKAYAMA のお菓子をスタッフに食べてもらいます。
9月に入りました。今週も張り切っていきましょう。Exif_JPEG_PICTURE

北海道の友人 つかもと歯科医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA