おはようございます。

今日は「大暑」、梅雨明けが待ち遠しいこのごろですね!

レンズの破損により修理していただいていた拡大鏡(5倍)が
約2か月ぶりに戻ってきました。
その間、貸し出し品(3.2倍)を使わせてもらっていたので、
大きな不便はありませんでしたが、
昨夜、担当の方より微調整いただいて装着すると、しっくりなじみ
くっきり明るく、以前の視野を取り戻すことができ安心しました。

でも、3.2倍には軽さと視野の広さなど、3.2倍なりの良さがあり、
「両方欲しいな!」と言ったところ、
担当者曰く、
「先生、それは贅沢ですよ」
確かにそうですよね。

さあこれでまた5倍大の世界で細部にわたる治療を堪能したい。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
拡大鏡 つかもと歯科医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA