
おはようございます。
昨日は、前週同様、
バイオブロックフォローアップセミナーに参加してきました。
あまりラフなスタイルでは失礼ですので、薄いジャケットを
着用していますが、この時期は、外へ出ると汗だくになりますので、脱いで手に持つことになります。
脱いだり着たりで、くしゃくしゃになりながら
それでも年相応の格好で人前には出るよう
心掛ける毎日です。
今週も張り切っていきましょう。
年相応 つかもと歯科医院 佐賀吉野ヶ里町


おはようございます。
昨日は、前週同様、
バイオブロックフォローアップセミナーに参加してきました。
あまりラフなスタイルでは失礼ですので、薄いジャケットを
着用していますが、この時期は、外へ出ると汗だくになりますので、脱いで手に持つことになります。
脱いだり着たりで、くしゃくしゃになりながら
それでも年相応の格好で人前には出るよう
心掛ける毎日です。
今週も張り切っていきましょう。