おはようございます。
先週末は、2年ぶりにバイオブロックアドバンスセミナーに
参加してきました。
久しぶりの対面でのセミナーでしたが、
講義、実習共に充実した内容で、参加の皆さん、
たくさん学んでいただきました。
今日からの臨床に生かしていただければ幸いです。
今週も気を付けていきましょう。

久々のseminar つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町

おはようございます。
先週末は、2年ぶりにバイオブロックアドバンスセミナーに
参加してきました。
久しぶりの対面でのセミナーでしたが、
講義、実習共に充実した内容で、参加の皆さん、
たくさん学んでいただきました。
今日からの臨床に生かしていただければ幸いです。
今週も気を付けていきましょう。
