おはようございます。
5月も日が過ぎていくのが早いですね。
あと2週間で6月です。
日中はかなり暑くなりました。
梅雨入りも近いでしょうから、暑くてジメジメ。
体調管理に努め、診療を充実させていきたいです。
今週も張り切っていきましょう。

5月はあと2週間 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町

おはようございます。
5月も日が過ぎていくのが早いですね。
あと2週間で6月です。
日中はかなり暑くなりました。
梅雨入りも近いでしょうから、暑くてジメジメ。
体調管理に努め、診療を充実させていきたいです。
今週も張り切っていきましょう。
