おはようございます。

5月も日が過ぎていくのが早いですね。

あと2週間で6月です。

日中はかなり暑くなりました。

梅雨入りも近いでしょうから、暑くてジメジメ。

体調管理に努め、診療を充実させていきたいです。

今週も張り切っていきましょう。

5月はあと2週間 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA