おはようございます。

いよいよ来週から6月ですね。

暑くなり梅雨のじめじめした季節ですね。

体調管理を徹底し、これからの暑い時期を乗り越えたいと思います。

今週も張り切っていきましょう。

来週から6月 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA