こんばんは、
昨日と今日は予定が入っていませんでしたので、ゆっくりできました。
そんなことでしばし余裕があり、昨日診療後あまりに天気が良かったので、愛車の洗車(これは洗車機送り)とWaxがけ(これは自分で)を行い満足感を味わいましたが、今日午後より予報どおり雨に降られて、ひとときの満足でした。まあ、分かっていたんですけどね。
気を取り直して、13日に依頼されている顎顔面口腔育成の講演のスライドを構成しました。症例を整理するので、自分が一番勉強になります。
いいね!

洗車 つかもと歯科医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA