おはようございます。

改装工事後2か月が経過し、使用しながらの細かな
修正がすべて終了しました。

ユニットのポール上に設置していた画像モニターを
壁掛けに設置変更しました。
ポール上では32型モニターは大きすぎて患者さんに
威圧感を与えるようでした。

壁掛けに変えて、術者、患者ともに見やすい
ちょうど良い位置取りになりました。
ユニット周りもこれですっきり、
モニターが重く、ポールから滑りずれる心配も
ありません。

締めくくりに、
(株)ヨシダさんから、愛らしい「こどもソファ」を
置いていただき完了!
お母さんの治療時、乳幼児がちょこんと座っている姿を
想像すると、楽しくなります。

と思いきや、昨日はさっそく小学生が座って宿題をしていました。
そういう使い方もあるのね!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
改装修正完了 つかもと歯科医院 吉野ヶ里町