おはようございます。
新しいレセコンを昨日より使い始めました。まだ1日ですが、
以前のものに比べ動きが断然早く
画面変わり待ちのストレスがなく
快適ですね。
ツールの配置が換わっていますが、基本操作は同じですので、
もっと慣れてくると入力スピードはさらに増すことができそうです。
さあ2日目はどんな発見があるのか?楽しみです。
新レセコン つかもと歯科医院 佐賀吉野ヶ里町

おはようございます。
新しいレセコンを昨日より使い始めました。まだ1日ですが、
以前のものに比べ動きが断然早く
画面変わり待ちのストレスがなく
快適ですね。
ツールの配置が換わっていますが、基本操作は同じですので、
もっと慣れてくると入力スピードはさらに増すことができそうです。
さあ2日目はどんな発見があるのか?楽しみです。