おはようございます。
暖かい小雨の朝ですね。
GW後あっという間に5月も過ぎ去ろうと
しています。6月中旬のバイオブロック年次大会発表に向けて
気合を入れて6月を迎えようと思います。
今週も張り切って行きましょう。

もうすぐ6月 つかもと歯科医院 佐賀吉野ヶ里町

おはようございます。
暖かい小雨の朝ですね。
GW後あっという間に5月も過ぎ去ろうと
しています。6月中旬のバイオブロック年次大会発表に向けて
気合を入れて6月を迎えようと思います。
今週も張り切って行きましょう。
