おはようございます。 あいにくの雨の朝です。 今週から3月に入ります。 最近は、また寒さが戻ってきましたが、春はもうすぐですね。 今週も張り切っていきましょう。
暖かい朝 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 雨の暖かい朝です。 本来、この季節は雪になることが多いのですが、今年は 2月が暖かいので、楽に過ごせています。 このまま春が訪れてくれることを祈りたいです。 今週も張り切っていきましょう。
カメラ新調 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 今朝も冷え込んでいますね。 先日、口腔内撮影用のカメラレンズが壊れましたので、 販売元に問い合わせたところ、機種が古すぎで部品がなく修理不能ということでした。 やむなく長年愛用してきたカメラ一式をあ
光栄なこと つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 今朝はあいにくの雨模様です。 先週末、ある方のお祝いの席でとっても嬉しいことがありました。 そのことを励みに日々過ごしていきます。 今週も張り切っていきましょう。
