おはようございます。 先週末は、地区歯科医師会旅行と母校ラグビー部新歓行事に参加し、心地よい汗をかいてきました。 身体はついていけませんが、気持ちはまだまだ若いつもりです。 今週も張り切っていきましょう。
久々のラグビー行事参加 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町
おはようございます。 今週末は、地区歯科医師会旅行と母校ラグビー部新歓行事に出かけます。 あまり走れませんが、皆と心地よい汗を流したいと思います。 雨でなければいいな。 今週も張り切っていきましょう。
今日から6月 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町
おはようございます。 今日から6月、 歯科界では、今日から診療報酬改定が実施されます。 最近では、改定ごとに内容が複雑化されて、理解するのが困難となってきています。 昨日まで資料に目を通してきましたが、 本日より正確な算
来週から6月 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町
おはようございます。 いよいよ来週から6月ですね。 暑くなり梅雨のじめじめした季節ですね。 体調管理を徹底し、これからの暑い時期を乗り越えたいと思います。 今週も張り切っていきましょう。
5月はあと2週間 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町
おはようございます。 5月も日が過ぎていくのが早いですね。 あと2週間で6月です。 日中はかなり暑くなりました。 梅雨入りも近いでしょうから、暑くてジメジメ。 体調管理に努め、診療を充実させていきたいです。 今週も張り切
診療報酬の改定 つかもと歯科・小児歯科 佐賀吉野ヶ里町
おはようございます。 5月は、あと3週間ですね。 6月からの診療報酬改定に向けて、改定内容の勉強を始めます。 最近は、改定されるごとにその内容が複雑化して、説明会で一度内容を聞いただけでは理解できないくらいです。 提出書
5月本格稼働 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町
おはようございます。 GWが終わりました。 5月は、本日より本格稼働です。 3週間半を充実させて診療いたします。 今週も張り切っていきましょう。
週末からGW つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町
おはようございます。 いよいよ今週末からGWですね。 日々の疲れを癒し、気分転換をする連休にしたいです。 まずは、今週の診療をしっかりと務めます。 今週も張り切っていきましょう。
GWの予定 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ヶ里町
おはようございます。 早くも4月はあと10日ですね。 今年もGWには旅行を計画していますので、 いろいろと企画し、充実した行程になるように したいと思います。 今週も張り切っていきましょう。
