こんにちは、
今日は目標達成した充実した1日でした。
まだ今日が終わったわけではありませんが・・・。
月末に行われる嬉野ロードレース(ハーフ)に参加しますが、
無様なバス回収(制限時間超過による)されないように
少しでも走っておこうと目標設定した次第でした。
その目標は、最低10㎞!
明るくなりだした7時より約1時間かけて10㎞走破しましたが、
「もうちょっと!」と欲を出して、「頑張ってあと1周(2㎞)!」
12㎞で満足し、そろそろ帰ろうと思ったとき、
同窓ラグビー部後輩のH先生に出会いました。
H先生は、パラリンピック候補選手の伴走をしている有名なスピードランナーです。
その先生から「一緒に走りましょう」とお誘いいただき、
しかも、私とはランレベルが違いすぎるのにペースを合わせてくれて、
楽しい会話を交わしながらあっという間にさらに2周、
H先生のおかげで、なんと未知の 16㎞ を経験でき良いトレーニング
ができました。ありがとうございました。
でも、ちょっと足が痛くなってきた!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
未知の16㎞走 つかもと歯科医院 吉野ヶ里町