おはようござ

おはようございます。

先週末は、母校ラグビー部の学生合宿の表敬訪問のため、湯布院へ行ってきました。

湯布院といっても、日中はかなり厚く、

グラウンドに立っているだけで汗ばみ、体力を消耗しました。

その中で、合宿をしている学生は、やはりすごい体力ですね。

かなり昔の自分の学生時代を思い出しました。

今週も張り切っていきましょう。

います。

先週末は、母校ラグビー部の学生合宿の表敬訪問のため、湯布院へ行ってきました。

湯布院といっても、日中はかなり厚く、

グラウンドに立っているだけで汗ばみ、体力を消耗しました。

その中で、合宿をしている学生は、やはりすごい体力ですね。

かなり昔の自分の学生時代を思い出しました。

今週も張り切っていきましょう。

学生の合宿 つかもと歯科・小児医院 佐賀吉野ケ里町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA