おはようございます。 蒸し暑い朝ですね。 今日も気温が上がりそうです。 今週は、早くも7月に入ります。 今年もあと半分が終わりましたね。 1週間があっという間に過ぎ去っていきます。 7月からは、専門学校の講義を1単位担当
梅雨本番 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 今朝は、どんよりした曇り空で、今にも雨が降ってきそうです。 何とかジョギング間に合いましたが、明朝からは行けないかもしれませんね。 当地、今週はずっと雨の予報、梅雨本番といったところですね。 今週も
梅雨入り つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 今年は、例年よりも遅く梅雨入りしたようですね。 今週から雨の日が多くなるようで、雨が嫌いな私にとっては 憂鬱な日々が続きます。 でも、必要な雨ですから、 気持ちは、晴れ晴れしく毎日を過ごしてまいりま
ZOOM講習はつらい つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 昨日の雨は上がり、今朝は気持ちよくジョギングしました。 昨日は、9時半から17時までずっとZOOMでの講習を受講していました。 休憩時間がなく、昼食時間もわずかでしたので、終わったときの疲労感があり
