おはようございます。 最近は、朝晩はめっきり涼しくなりました。 朝のジョギングは、半袖半ズボンスタイルでは厳しくなってきました。 今週末は10月に突入、 12月初旬のバイオブロック年次集会での発表の準備を 本格始動いたし
9月も後半 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 9月、早くも後半ですね。 朝晩は少しだけ過ごしやすくなったとはいえ、 日中はまだまだ暑いですね。 これから週末は多くの行事への参加を予定していますので、 体調を維持しながら、進んでまいります。 今週
バイオブロックセミナー つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 先週末は、バイオブロックセミナーへ参加してきました。 今期から懇親会も再開して、受講生の先生方との情報交換が 活発にできるようになり、さらに充実したセミナーとなっています。 毎回、学び、日々の臨床に
9月は多忙 つかもと歯科・小児歯科医院 佐賀吉野ケ里町
おはようございます。 9月に入り、朝晩は少しだけ過ごしやすくなった気がします。 早いもので今年の3分の2が過ぎたのですね。 9月からは、多くの行事に参加予定ですので、 時間管理をこれまで以上に行い、過ごしていこうと思いま
