Exif_JPEG_PICTUREこんにちは、
ここ数週間は週末まで出張や行事で目まぐるしく動き回っていました(自分で勝手に忙しくしていた)が、今日は久々にゆっくり起きて、のんびり過ごそうと思いきや、お歳暮のお返しの品を頼みに昼過ぎから天神に出掛けました。
まあ何と人が多い事、マイペースで歩けないくらいでした。
三越のお歳暮コーナーは終盤で、エリアは狭く客も少なかったので、すぐに注文できました。後輩の先生への贈り物ですので、無難にスタバの「ドリップコーヒー」にしました。無難過ぎて面白くないって言わないで下さいね。

天神 つかもと歯科医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA